デニーズ公式アプリ『デニモバクラブ』がお得すぎてヤバイ

unnamed

近所にデニーズがあるのだが、最近多い安いファミレスに比べて割高だなぁ~と思い、あまり利用していなかったのだが『デニモバクラブ』を知ってから、通うようになってしまった。


 

安いファミレスと比べたデニーズのメリット

  • 美味しいコーヒーを店員さんが何度も注ぎに来てくれる
  • 料理もなかなか美味しい
  • うるさい学生、主婦グループがいなくて静か
  • ソファーや椅子の座り心地が良い(店舗によるかも)

安いファミレスと比べたデニーズのデメリット

  • 高い

以上(笑)


『デニモバクラブ』のクーポンを使うと、安いファミレス並み、いやむしろそれ以上安いかもしれない。。。

FireShot Capture 2 - デニモバクラブ -おトクなクーポン 続々配信中!|デニーズ - http___www.dennys.jp_denimoba-club_coupon_

この他にも100円OFFやら20%OFFやら、神割引クーポンがある。

誕生日特典でパンケーキまで貰えちゃう!

IMG_3948

デニーズが潰れないか心配になるほど。。。

 

http://denimoba.jp/sp/
デニモバクラブはこちらから

プロフィール

アドベンチャーグリーン
アドベンチャーグリーン
自分がいちばん次男。 競馬と大河ドラマが好き。お店で瓶ビール飲むのがカッコいい大人だと思っている。八王子在住、二児の父。