進化論(スマホアプリ)をやってみた!


どうも、四男ブルーです。

 

今回は面白そうなスマホゲームをやったのでご紹介します。

 

私ブルーは通勤時間が1時間ほどあるので、

やることが何もないときは前日の夜に暇つぶしなアプリをダウンロードして、翌日の通勤時間にやることがあるんです。

 

 

(けっこう好きなんです。)

 

今回発見したのはこちら

 

写真 2016-01-27 11 07 05

 

「進化論」というアプリ!!

暇つぶしって思いっきり書いてあっていいですね!

 

無料のランキングにはたまにこんなのが上がってるんですよねー!

 

(では、さっそく!)

写真 2016-01-27 10 23 50

このチープ感!いいですね!

 

スターーーーートッ!!

写真 2016-01-27 10 24 01

 

 

(なるほど!!!)

ポチポチ押していくとお猿さんが歩きだしました!

上のカウントも減っていく!!

 

(ははーん、9999回押せってことだな)

 

おりゃーーーー!

ポチポチポチポチ!!

 

写真 2016-01-27 10 25 15

二足歩行開始!!(笑)

象も登場!(笑)

 

ここまでは想定内!

ポチポチポチポチ!!

写真 2016-01-27 10 28 59

追加1000ポチポチ!

石器をもってますね!ちなみにうまく撮れなかったんですが形が変わるとき少しアニメーションが入るんです!

ちなみに槍を投げてました!

 

なので後ろの象さんも。。。

 

さて次はどこまで進むのでしょう!

 

ポチポチポチポチ!!

 

 

写真 2016-01-27 10 33 04

 

いきなり!!!!!

現代!!!!!

ノートパソコン!!!!!

しかも服着ろ!服っ!!

 

この時点で30分ほど、こうなったら行くしかない!

指一本追加のツーフィンガースタイルです!

 

ポチポチポチポチ!!

 

 

写真 2016-01-27 10 37 32

????!!!!

なにこれ!!

 

さらに

ポチポチポチポチ!!

写真 2016-01-27 10 43 17

あらあら。。。。

街も荒れ果ててしまった。

 

不思議とこの単調な作業、世界観に引き込まれる私ブルー。

 

ポチポチポチポチ。。

 

写真 2016-01-27 10 47 16

そうか。。

ぼくらはこの先ロボットに支配されていくのですね。。

何もない土地を歩く愛にあふれるロボット。。

 

ポチ。ポチ。ポチ。ポチ。

ポチ。ポチ。ポチ。ポチ。

 

 

写真 2016-01-27 10 52 04

 

 

ここから先はぜひアプリでお楽しみください。

9999回押した後、

まさかの展開に驚きました。

涙すら出てしまうんじゃないか。

 

物語は続いていくんです。

 

少し切ない気持ちになったブルーでした!!

 

 

進化論 アプリゲーム

アイフォン↓

https://itunes.apple.com/jp/app/jin-hua-lun-xiatsubushiapuri/id950503358?mt=8

アンドロイド↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sabeevo&hl=ja

プロフィール

アドベンチャーブルー
アドベンチャーブルー
アドベンチャー兄弟の末っ子四男。
食べるの大好き。遊ぶの大好き。
体は大人、頭脳は子供!
都市伝説と柿ピーが好き。
弱点は梅干。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です