話題のYUZUSCO(ユズスコ)を試してみました!【追記あり】

P1080790

どうも、毎度お騒がせしてます。

四男ブルーです!

 

今回は前々から気になっていた

 

「YUZUSCO」※以降ユズスコ

を地元のショッピングモールで見つけたので買ってきました!

ユズスコってなに??

 

ようは、これの

117005

ゆずバージョン!!?

液体ゆず胡椒って言ったら一番わかりやすいかな?

 

 

写真 2016-02-18 21 15 41

これです!!おいしくて使いすぎっちゃってすいません!

 

ユズスコの誕生秘話を載せておきます!

誕生秘話

 

写真見れない方、要はゆず胡椒を世界中の人に楽しんでもらおうっ!

ってことです!

 

 

原料はこんな感じです。

写真 2016-02-18 21 16 09

お酢・唐辛子・ゆず皮・塩

 

では早速かけてみましょう!!

 

まずはサラダ

写真 2016-02-18 21 17 40

 

あーーー!これうまい!!

ゆずの香りがちょうどいい感じ!それに合わせてほんのり辛さが!

少しの酸味もサラダに合うぅぅぅぅl!

 

ユズスコ!!ゆず胡椒とはまるで別物!!

世界に挑戦するためゆず胡椒が鍛え上げパワーアップした感じです!

 

さて、、

写真 2016-02-18 21 23 39

 

 

ここでチャレンジ!白飯!!

 

・・・・・・あ、うまい。

・・・・・ん??

・・・いや、ちがうな。

 

何かにかけたい!ユズスコかけたい!

 

KAKETAI!!

YUZUSCO!!

 

というわけで、作りました!

和風パスタ!!

写真 2016-02-19 0 06 24

 

 

ご想像どおり、最高でした!!

 

意外と何にでも合いそうです!!(白飯以外はww)

 

オフィシャルのユズスコの楽しみ方もありましたのでのっけておきます!

写真 2016-02-18 21 12 30

 

 

焼酎か!!ぜひアドベンチャーレッド兄さんと試してみたいです!

 

何やら「ショガスコ」なるものもあるそうで、今度改めてまとめてみます!

では!!

 

YUZUSCO(ユズスコ)ホームページ

http://www.yuzusco.com/

 

追記 【ネイバーまとめでまとめてみました!】

http://matome.naver.jp/odai/2145613734952036101

 

プロフィール

アドベンチャーブルー
アドベンチャーブルー
アドベンチャー兄弟の末っ子四男。
食べるの大好き。遊ぶの大好き。
体は大人、頭脳は子供!
都市伝説と柿ピーが好き。
弱点は梅干。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です