「鉄板二百℃ 西新宿店」でランチ


どうも、花粉症のアドベンチャーグリーンです。

今日は花粉濃いめ多めですねぇ。。。ウワーン・゚・(Pд`q。)・゚・

今日のランチは数年ぶりに「鉄板二百℃ 西新宿店」に行ってみました。
IMG_4284ふむふむ、なんか値上がりしてますねぇ。以前は850円くらいの価格帯だった記憶が…

IMG_4283メニューの内容はさほど変わってないかな。

鉄板ハンバーグおろしソース(920円)にしてみました。

IMG_4280ででーん、野菜いっぱいが嬉しいですね。

ハンバーグはとっても柔らかくて美味しかったです。

IMG_4281サラダを食べ終えてから写真を撮ってしまいました。これにサラダが付いてました。

ご飯・味噌汁はおかわり自由。充分お腹いっぱいになりましたとさ~。

プロフィール

アドベンチャーグリーン
アドベンチャーグリーン
自分がいちばん次男。 競馬と大河ドラマが好き。お店で瓶ビール飲むのがカッコいい大人だと思っている。八王子在住、二児の父。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です