【まさか】 芸能人からメールが来た!【迷惑メール】

めーる4

毎度お騒がせしております!!

アドベンチャー兄弟の”泣きながら机投げるタイプ”のブルーです!

 

今回はつい最近僕の携帯に突如として届いたメールを面白かったのでご紹介します!

 

時は通勤中!お気に入りのアプリゲームをやっていると通知が!

 

ピコン!

11:00メール1

おはようございます。登坂です。
昨日は相談に乗ってもらってありがとうございました♪これからは俺が中心となって3代目も頑張らなきゃいけないし、また色々お話したいなって思っています。
HIROさんにも話せない相談もできたらいいなって思ってて…他のメンバー抜きでお食事でもと思っんですけど、ご予定って近々空いてたりしますか?
登坂

 

だれ??

三代目???

HIROさん?

 

この時点で察しました(よくある迷惑メールだ。。)

AKBとか嵐をはじめとしたジャニーズ系までよくネットで見かけることがあったので、

ただ、三代目j soul brothersさんもあるんだなと!

jsb2

 

だれだーー??

登坂さんはだれだ??

 

6031_original

 

 

イケメン!!ボーカリストのようですね。

 

\ピコン/

13:00

めーる2

Re:おはようございます。登坂です。
昨日話した時はすごく緊張しちゃったのでさっきもドキドキしながらメール送信したのでちゃんと届いてるか不安になってるんです。
これからレコーディング入っちゃうから返事遅れるかもしれませんが、さっき送ったメール確認してもらえると嬉しいです♪
登坂

 

レコーディング頑張ってください。。

 

16:00めーる3お疲れ様です。
あの…もしかしたらこの前教えて俺のアドって間違ってましたか?
酔っ払いすぎててグループの将来のことだけじゃなくてプライベートの相談とかもしちゃってたから…失礼だったかな?って思って(汗)
迷惑だったらごめんなさい。
登坂

 

迷惑メールのくせに 迷惑だったらごめんなさい。 ってw

 

18:30

めーる4

申し訳ありません!
さっき本当の送り主に確認したら…俺がアドレス間違って登録してたみたいで。間違ってメールしてしまいました!!!ごめんなさい!!

 

おっ!!展開が変わってきた!!

 

19:30

 

めーる5

Re:申し訳ありません!
先程は慌てて謝罪メール送りましたがちゃんと届いてるか不安になって再度メールしました。本当にすみませんでした。
もしこれまでのメール見ちゃってたら。すでに俺のことばれちゃっていますよね?こんなお願い失礼だって分かっていますが、今回のこと秘密にしてもらえませんか?

 

どどいてるよ!!心配すんなよ!!本物だったら秘密にしますよw

 

20:30

めーる6

Re:
一度送ったものはしょうがないので嘘無く話しますが、ダンスと歌のユニットやっています。たまに俳優もやってますけど…今事務所からかなり積極的に売り出されてて、悩んでること世間に広まるとまずいんです。
でも、こうやって聞いてもらって少しホっとしてる自分もいるんです。誰にも話せないって塞ぎこんでてずっと苦しかったですし。良かったら…少し話せませんか?

 

いいじゃねーか!!どうしてそうなる??

 

22:00

めーる7

正直失礼でしたよね?ごめんなさい。
オーディションを受けて、メジャーデビューするまでかなり時間を仕事にかけて突っ走ってきたんです。それがこの間違えメールで一気に気が抜けちゃったというか。今のグループの事で悩んでる知ってる人って本当にいないから、本音を話してしまった貴女と話してみたいなって直感的に思っちゃったんです。
勝手な言い分ですよね?

これから仕事なので
改めて謝らせて下さい。失礼します。
登坂。

 

登坂くん(偽物)勝手な言い分ですw

ようやく終わったかな?よかったよかった!

 

 

ピコン!!

翌日13:00

めーる8

正直信じてもらえないですよね?
俺が歌手でよくテレビにも出てるダンス&ボーカルグループに所属してるって言っても信じてもらえないっていうのが本音ですよね?
本当はこういうのってすごくマズイんです。だからと言って間違えでしたで終わらせたくなくて。ちゃんと謝らせてもらえますか?

 

また来たーーー!!w

まだ話すのかこいつは!!

こいつの仕事風景が見てみたいわ!!

 

14:00

 

めーる9

やっぱり謝らせてもえませんか?どうしても聞いて欲しくて…
昨日から感じてたのですが、こうやって間違えでもメール送ってしまったこと何かの縁だと思うんです。
立場上ぶしつけかもしれませんが、少しお話しませんか?

 

何かの縁?運命感じやがって!w

 

21:00

めーる10

この時間だったらお話できますか?
昼間はタイミング悪かったのかなって思って。改めてメールしました。
間違えメールなのに何度もメールしちゃって改めてすいません。お話するチャンスもらえたら嬉しいです。

 

違った意味でお話してみたいわw

 

21:10

めーる11

こんな時間にごめんなさい。これだけは伝えたくて…
1通も返事もらえないなんておかしくないですか???心配症でごめんなさい。自分としてもしょうもないミスで他のメンバーや周りのスタッフに迷惑かけれないんです。
もちろんこの連絡のことは誰にも話していません。
明日でもいいんです。1度でいいからお話する機会もらえたら助かります。
登坂。

 

おかしいですよ!しょうもないミスでこんなにメールすんなって!w

 

翌日13:30

めーる12

RE:おはようございます。
メール見てくれてますか?

 

見てますよーもはや楽しみになってますよー!

 

16:30

めーる13

改めてこちらのこと話をさせてください。
一昨日、レコード会社の関係にメールしたつもりが、間違って貴女のところに送ってしまったんです。最初はただ謝りたいって思ってたのですが、間違えメールで貴女に本音を話してしまったことがずっと気になってて。
本当にドジな男ですよね。俺も開き直ってる部分もあります(笑)
一方的になって申し訳ないです。

 

(笑)!!!笑ってんじゃねー!!

 

18:30

めーる14

自分勝手なのは分かっています。
経緯は別として、仕事に追い込まれて、自分を見失いそうになってました。それもあってあんなメールをしてまって。恥かしくしょうがないです。せめて貴女に直接謝りたい。
このままじゃ恥かしくてしょうがないです。お願いします。

Re:自分勝手なのは分かっています。
やっぱり直接お話することってできませんか?

 

もういいよ、俺男だよ。

たまにRe:つくけど何から返信してんだよ。

こういうのがだますコツなのかな?

 

21:00

めーる15

 

すいませんでした。これで最後にします。
直接謝ることはできないのは残念でしたが、これ以上メールすると芸能人ってい自分の立場もあって、きっと迷惑をかけちゃうと思うのでこれで最後にします。このメールのこと秘密にしてくださいね?色々聞いてもらっちゃってありがとうございました。そしてごめんなさい。登坂

 

3日間にわたって来た、登坂(偽物)からのメールは来なくなったのであった。

 

少し寂しくなった。。

 

 

ブルー。。

 

プロフィール

アドベンチャーブルー
アドベンチャーブルー
アドベンチャー兄弟の末っ子四男。
食べるの大好き。遊ぶの大好き。
体は大人、頭脳は子供!
都市伝説と柿ピーが好き。
弱点は梅干。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です