新宿アドベンチャー兄弟

兄弟の力を合わせて世の中の様々な情報をまとめます!

新宿中央公園で花見(夜桜)

time 2016/04/04

新宿中央公園で花見(夜桜)

新宿中央公園で花見をしてきました。

場所的には下の地図の花見エリアあたりです。

信号渡って向かい側にファミマがあるので、そこでお酒やらオツマミを仕入れて行きました。

(googleマップ上のファミマと実際は場所が微妙に違い、より近いです)
地図4月4日で満開の見頃でした!!

IMG_4412でも、空いてますね~。

毎年来てますが、場所取りに困るような事もありません。

(外灯の真下だと明るいですが、外灯から離れると暗いので注意!)

IMG_4414が、さすがに夜は寒い・・・

途中ファミマで追加買い出ししたりで、2時間位で限界を感じ撤収。

ちゃんとゴミ箱も設置されております。ありがたいですね。

IMG_4415写真は撮り忘れましたが、トイレもキレイ!!

さすが都庁のお膝元、新宿中央公園!!

プロフィール

アドベンチャーグリーン
アドベンチャーグリーン
自分がいちばん次男。 競馬と大河ドラマが好き。お店で瓶ビール飲むのがカッコいい大人だと思っている。八王子在住、二児の父。

down

コメントする




2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ツイッター

リンク