新宿アドベンチャー兄弟

兄弟の力を合わせて世の中の様々な情報をまとめます!

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)新宿大ガード店に行ってみた

time 2016/04/05

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)新宿大ガード店に行ってみた

新宿大ガード近くにthe 3rd Burger(ザ・サードバーガー)というハンバーガー屋さんがオープンしたので早速行ってみました。

以前マクドナルドがあった所ですが、内装がゴッソリ変わったので大工事だった事でしょう。

いつオープンかは分かりませんが、4/4にはオープンしたましたね。
IMG_4422とりあえず、店名でもある「the 3rd Burger」を頼んでみました。

フライドポテトはあまり好きじゃないので、それ以外のサイドメニューを探しましたが、なさそうなのでドリンクのみ。

IMG_4419寒かったので、温かいものをと思ったら見たことない「凍頂烏龍茶(とうちょううーろんちゃ)」というものがあったのでそれにしてみました。

しかし、これが激熱!!マックだったら訴えられるレベルw

注意しないと火傷しますわ。

IMG_4418さて、気を取り直してハンバーガーですが、とっても美味しいです。

ビーフにも香辛料、野菜も香りのある野菜にわさび入りのソース。

勝手にアメリカのバーガー屋かと思ってたのですが、完全に日本人好みの味です。

ただ、烏龍茶が熱すぎてひたすらバーガーだけ食べ続け、5分で食事終了w

それから、烏龍茶を冷まそうとフタを取ってみると・・・

IMG_4421なんか凄い野生ーーーっ!!!w

ふーふーしながらのんびり頂きました。

これが、想像以上に美味しかった!!

ハンバーガー屋のドリンクなんか期待していなかったのですがコレは嬉しい誤算。

IMG_4420the 3rd Burger 594円
凍頂烏龍茶(S) 270円
計864円の本日のランチでした。

17時以降はアルコールとオツマミメニューが増えるみたいなので、今度は夜に行ってみようと思います。

プロフィール

アドベンチャーグリーン
アドベンチャーグリーン
自分がいちばん次男。 競馬と大河ドラマが好き。お店で瓶ビール飲むのがカッコいい大人だと思っている。八王子在住、二児の父。

down

コメントする




2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ツイッター

リンク