【茨城】筑波山の謎スポットに潜入!!【筑波山ガマランド】

写真 2016-03-20 15 45 15

どうも!!ブルーでございます!

前回筑波山へ行った記事を上げました

【茨城】筑波山へ行ってきました!!

の後編をお届けしようと思います!

 

前回でも書いた通り筑波山はがまの油売りで有名なんですね!

駐車場から見えるというか、無理やりでも視覚に入ってくるこいつが気になったので行ってみることに!

写真 2016-03-20 15 45 15

 

でっかいガマ神社!!??

家内安全らしいですよww

 

いましたよ!ガマの油売り!なんともつっこにどころ満載のサイズ感!

写真 2016-03-20 17 00 44

こちらに向かっていい表情シテやがりますね!w

ちなみにガマの油売りって??

動画を見つけたので張っておきます!

 

このメインアトラクション?を皮切りに、階段で上の方へ

写真 2016-03-20 16 48 22

ほら!!なんだかワクワクしてきませんか?

 

まずはここから!

写真 2016-03-20 16 52 29

写真 2016-03-20 16 51 57

そうです!上にはミステリーゾーン!

(見にくくてごめんなさい!)

気になって奥へ進みます。

写真 2016-03-20 16 52 08

いえーーーい!!

ただの貯水タンクでした☆!!

といっても結構見晴らしがいいなーなんて思いつつよく見ると

写真 2016-03-20 16 50 54

ん??

なんだ・・?

かえる・・?

写真 2016-03-20 16 51 02

かえるだぁぁぁ!!

かえるのなんかわからないけど、乗れる奴だー!!

なんで屋根に乗ってんだよ!!

しかもキリン乗ってるじゃねえか!!

 

突っ込みどころ満載!ww

 

ちなみにこの世にも珍しいキリンカエルは

このバカでかい「がま」の場所から見れますよ!!

写真 2016-03-20 16 50 41

 

さーていっこ下の階に降りますか!!

行ってみることに、

写真 2016-03-20 16 49 45

oh… なんだか切ない、センチメンタル、ノスタルジック。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-20 16 57 32

 

ペンギンさん

写真 2016-03-20 16 56 05

サトちゃん

写真 2016-03-20 16 57 09

電源は基本オフです!他の乗り物も置いてあるだけで動きません!!

というか、完全に不良漫画のケンカする場所だよねこれww

たまり場だよねw

 

なんだか夕日もきれいでホントに切なくなったので帰ることにします!!

 

そう!!これでね!!

写真 2016-03-20 16 53 25

【無料ジャンボスベリ台】!!!

いくぜーー!!!

写真 2016-03-20 16 54 28

なんとなく予感はしてましたが、滑りません。。。

ズッ・・ズッ・・ズッ・・

おしりが・・・

 

降りたとこにはガマの滝

写真 2016-03-20 16 55 19

 

おっ!!キリン!?

 

キリンといえば、、、

 

 

写真 2016-03-20 16 50 32

 

最後に【キリンカエル】さんからのメッセージを

 

日本で、はじめて空をとび

ました。今、屋上で ちょっと

一休みです。 会ってください。

 

謎すぎ!!!!!!!!!

 

気になった方はぜひ行ってみてください!

おもしろいですよ!!

お得情報ですと、遅い時間だと駐車場もタダになりますよ!!

では!!

 

プロフィール

アドベンチャーブルー
アドベンチャーブルー
アドベンチャー兄弟の末っ子四男。
食べるの大好き。遊ぶの大好き。
体は大人、頭脳は子供!
都市伝説と柿ピーが好き。
弱点は梅干。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です