あの「フェリシモ猫布団」を買ってみた【後編】

S__12812302

こんちはピンクです
お待たせしました!猫好きの間で有名な「猫布団を買ってみた!」後編です。

■前編
あの「フェリシモ猫布団」を買ってみた【前編】はこちら

■フェリシモ猫布団とは?コチラを参照↓

 

 

前編の更新が3月でして、来月更新予定!とか言ってたくせに6月に突入しましたね!
それもこれも私が箱BOON出すの面倒で後回しにしてた結果です!w

フェリシモさんからはちゃんと次月に届いておりました!

IMG_2109

前回と同じでっかい段ボール箱、オレンジ色でした

 

4月の頭だったかな?(もううろ覚え)
と、メールを遡ってみたら3月30日に発送通知が来てました、
なので受け取ったのは31日か4月1日。流石優秀ですフェリシモさん!

 

IMG_2706

今回も色々と入ってました!

 

 

IMG_2707

ちゃんと500円割引になってます。

 

 

そして気になる布団の柄の結果は……

 

 

\どーーん/IMG_2111

 

梅の花柄でした!やった!
前回梅の花か招き猫がいいって言ったのが見事当たり。うれしいいい

 

IMG_2112

 

並べるとこんな感じ。

 

発送通知のメールにもあるんですが、
『次月分のお申し込みは2016年4月13日(WEB)までにお願いします。』
と書いていたので(この時は4月)
大体月の半分まで次月分キャンセルが出来るってことですね

 

私はこのふたつでミッションコンプリートなので次月分から停止します。
メールに『次月ご注文フォーム』のURLがあるのでそこから注文ページへ。
(画像はクリックで拡大)

001

数量を0にして次へ

002

金額は0円ですね。

 

送信したら完了。これで次月文からはキャンセルとなり終了となります。
このやり方のほかに、付属の封筒と注文用紙で数量を「0」にして郵送する方法もあります。
そして、私は一人暮らしで猫飼ってないので
この後猫が二匹いる実家へ箱BOONで送りつけました。
「これに猫をブチこんでいい感じに写真を撮れ」とメモだけ添えて事前連絡は無し。

 

IMG_2113

お布団の入ってる袋にはこんな注意書きが。(クリックで拡大)

 

猫を誘い込むためのやり方も書いてるので
これ見るだけで使用用途は十分わかるかと。

 

そして数日後
母から送られてきた写真が…

 

 

\どーーーーん/S__12812302

め、めっちゃ馴染んでる

 

きまぐれ故に入らない猫もいると聞いてたので
ちょっと心配してたけど袋から出して速攻入ったらしい。
その順応性どうしたん…
もうまるで自分のものにしている…

 

S__12812311

 

 

 

そしてもう一方はこちら。

 

S__12812306

 

は、入ってる!

思ってたのと違うけどこちらもすんなり。
この布団には猫を吸い込むなんかがあるのか

 

S__12812314

くるっと回って落ち着きました。

結果としては、大成功です!良かった!!!

やっぱり猫のお布団可愛いなーー。
トータルでかかったお金は2個で500円割引を使用して

3,379円×2=6,758円でした!

値段はそこそこしますが、猫好きとしてはまあ満足。
この写真を見せたら欲しい!っていう人もちらほらいて
買い方を聞かれました。

 

こちらの前後編が参考になればうれしいです!!

 

おしまい!!

 

■前編
あの「フェリシモ猫布団」を買ってみた【前編】はこちら

プロフィール

アドベンチャーピンク
アドベンチャーピンク
兄弟の中では4番目、紅一点の長女。基本的に運動するのがキライ。
男兄弟にかこまれているからか女子力が低め。唯一の関西人。

あの「フェリシモ猫布団」を買ってみた【後編】” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です